この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
杉野屋
娘が買ってきてくれました




今はイチゴ大福出てますが こちらも美味しかったです


2013年02月23日 (土) | 編集 |
昨日は猫の日
我が家の猫は1匹を除いて元気 元気


チーは皆が帰ってきてからゲージから出れますが
1時間ほど思いっきり遊んでからはゲージに帰りたいと訴えます
もっと遊べばいいのに 


2013年02月19日 (火) | 編集 |
12月の中旬に貰った花が


まだ咲いています


いつもは外の鉢に植えていましたが 直ぐ枯れてしまって 
今回はかわいい籠を頂いたのでその仲に入れて玄関に
玄関があかるいです
花があるのはいいですね


2013年02月17日 (日) | 編集 |
何だと思いますか


職場がとても寒いので娘たちが誕生日プレゼントで買ってくれました


一応パンツの下に履くのです篤いので大丈夫かと思いましたが パンツもはけました
暖かいです
ちょっと派手ですが


2013年02月16日 (土) | 編集 |
孫から主人へ


私から主人 娘たちの旦那様にもう何年も同じチョコです



2013年02月14日 (木) | 編集 |
次女が買ってきてくれました
バレンタインです
上がワンコ


下がニャンコ
かわいすぎて食べれません


2013年02月12日 (火) | 編集 |
パナも仙も好きでした
畑に行くと白菜 大根は半分ぐらい食べてました


ちょっとの間置いておいただけなのに
YUYKIもダイコン好きなのね


2013年02月11日 (月) | 編集 |
少し前からもどしていたティン
何年か前のことを思い出し病院へ
腎臓 肝臓が弱ってる もう長いことはないかもと
以前の診察の時も言われました もうその時から生きていてくれるだけでうれしいと思ってました



毎日我が家で点滴をしてもらいますが その後が大変 1時間ほど膝の中でも振るえが止まらずその間は動けません
まだまだ一緒にいようね
wan32 108


2013年02月07日 (木) | 編集 |
赤鬼さん


顔が見えないよとメールしたら 青鬼さんが


かわいい鬼さんは 鬼は内です


2013年02月05日 (火) | 編集 |

新聞を読んでいると必ず
退けても退けても邪魔します
デールは人の膝が好き


2013年02月04日 (月) | 編集 |
moblog_294159a2.jpg

膝の上 温かいです

めったに乗ってこないのに この頃は甘えん坊です
私はわかりませんが 皆痩せたみたいといいます
そう言えば背骨が出てきたような


2013年02月03日 (日) | 編集 |
moblog_cb522f8d.jpg
鬼の巻き寿司
孫にこれなあに?と聞いたら分らないと言われ
鬼のパンツは~と歌ったらわかってくれました
moblog_5c81a483.jpg
恵方巻き
普通の海苔の半分の長さで中身のほうれん草 しいたけ かんぴょうは食べやすいようにきざんであります
作るのは時間が掛かるけど食べるのは一瞬ですね
まだ豆まきしてなかったわ
豆は歳の分は食べません とても食べれません


2013年02月02日 (土) | 編集 |
自分ご褒美に一人で
moblog_477227f3.jpg
moblog_247b49fb.jpg
節分の特別ランチ しかし1050円
仕事の帰りに寄って着ました
私 お一人様は出来ない方でしたが 私なりにどん底まで落ち込んだと思っているのでこれからは自分の出来ることはどんどんやることにしようと
まずは一人ランチから