この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今回はリラックマとチュウリップ



飾りまき寿司は今日で終わりまたあったら行ってみたいな 楽しかった
[続きを読む...]


2013年03月30日 (土) | 編集 |
ティンは長女がコンビニから拾ってきた猫
私をお家に連れていってと言われたそうで そのままダンボウルに入れて連れて帰ってきました
我が家には3匹の猫が居ましたが始めはケージで少したってからは自由に
それからはいつも一緒に寝てました
私のパジャマはティンがいつもチュウーチュウーしていたので薄茶色のしみ いつもベタベタ
それでも幸せでした
20060127214749.jpg
200511242104000.jpg
20060810222651.jpg
ティンの毛色は変わっていて 我が家は変わった毛色ばかり
長い間猫と繋がっていますが ティンと同じ毛色のこは見たことがありません
写真では普通のキジトラにに見えますが 全然つがうのです
一度皆ににてもらいたかったな


2013年03月29日 (金) | 編集 |
今日 4:27に亡くなりました
21日からご飯も食べず7日間がんばってくれました
眠るような亡くなり方でした 


2013年03月26日 (火) | 編集 |
22日に血便が出て急いで病院へ毎日家で点滴をしていましたが
その日から病院通い
貧血にもなったので犬猿の仲のデールから血液を貰い貧血は改善されましたが
家が大好きはティンは病院だとよだれは酷くストレスになっているみたい





もうだめかもと言う電話で急いで病院へ迎えにいきました
帰ってきたときはよだれも酷くとても怒ってたような感じでした


2013年03月24日 (日) | 編集 |


鎧兜を見に行ってからこちらに


花桃の花がとてもきれいでした


2013年03月21日 (木) | 編集 |
パナとがんものカンバッチ
マグネットとクリップをお願いしました


カメラママのいい写真
頂いたときにパナとがんもだとうるうるしてしまいました
ありがとうございました


2013年03月07日 (木) | 編集 |
まだ 若い頃  鼻水 くしゃみ 目が痒いのが今の時期酷く 朝起きるとくしゃみを連発 映画館など入ると一人でくしゅくしゅ 面白い場面でも泣いているみたいな感じ
毎日鼻炎の薬を飲んでました
それがパナを飼いはじめお散歩に行くようになってからはだんだん治まってきて去年まではなんともなくなったのに 今年は少しの鼻水 目の痒さ くしゃみ 以前より酷くは有りませんが つらいです
20060225233203.jpg


2013年03月06日 (水) | 編集 |
良く出来るバイトの子が今月で居なくなる
その分忙しくなり 土曜日 日曜日は用事が無い限りはバイト
平日半日ですが仕事に行っている私  お休みがありません
平日の午後は習い事 これは今までやりたくても出来なかったので無料教室とか安い教室を探していろいろやってみる事に これは楽しい 
なので家に居る時間が少ない 今に旦那様におこらえるかも
wanko27 029


2013年03月04日 (月) | 編集 |
お雛様の日に飾り巻き寿司


梅の花


お雛様 曲がってしまいましたが 味はいいですよ
急いで帰って作った
ちらし寿司


雛ケーキ でも慌てて作ったのでイチゴの飾り付けを忘れてしまいました
イチゴの方が美味しそうですよね 真ん中はりんごを煮たもの 切ってからイチゴを飾りました


長女が作ったロールケーキ これは私の口には入りませんでした


そして 孫3号のお饅頭 まご1号の時に作ってあげたので何時作ってあげようかと思ってたのですが
岐阜から帰ってきてたのでサプライズです


2013年03月03日 (日) | 編集 |



2013年03月02日 (土) | 編集 |


こちら水耕栽培でした 甘いのもあり 甘くないものも有りで 我が家にあったイチゴの方が甘かったような


2013年03月01日 (金) | 編集 |
お雛様ランチ 


今度はお花見ランチがあるみたい