この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |
私とは無縁の言葉
半日 7時間と毎日が仕事
考えてみればここ何日か一日お休みしたことがない
連休が終わればお休みできるかも
でもお年忌があるので家の片づけをしなければいけない  当分忙しい日が続きそう
wanko27 029


2013年04月18日 (木) | 編集 |
4月15日はパナの命日
写真は増えませんが 私には一番のわんこ
20060126232053.jpg20060225233203.jpg

20060419214001.jpg20060521220411.jpg

DSCF3307.jpg20061001214228.jpg

20061118221653.jpg
いつまでも一緒だよ


2013年04月15日 (月) | 編集 |




2013年04月08日 (月) | 編集 |
DSC_0738.jpg

名前を呼ばれたら元気に「ハイ」と言えました
これからが楽しみです
お留守番のT君現実逃避するんです
皆が出かけた後 泣いたのでヨーグルトを食べさせたらその後2時間半寝てました
途中目を覚ましたのですが 私しかいないのを確認すると又寝るんです
皆が帰ってくると目を覚ますんですが
前にも私と留守番した時も寝ていた時娘とkが出かけて私しかいないのを確かめると皆が帰ってくるまで寝るんですよ
何度も目は覚ますのに私しかいないと思うとまた寝るんです
moblog_a92c66e4.jpg
幼稚園から帰ってきてから仕事の主人をおいて
行ってきました
moblog_9bf272df.jpg
花籠
入園祝い 結婚祝いを兼ねて食べました
おいしかったわ
[続きを読む...]


2013年04月07日 (日) | 編集 |
娘の友達の結婚式は雨で屋内でやることになりました
せっかく見れると思ったのに残念 
でも娘を迎えに行ったとき広間の外で挨拶をしている新郎新婦を見ることが出来ました
一緒に出た友達も知ってる子 娘の結婚式に出てくれた子達 皆綺麗になって 子持ちも沢山
お母さんになっていくのね
我が家の娘まご3号の為行ったり着たりで忙しかったので今日はゆっくりして晩御飯を食べて岐阜に帰りました
まご3号もとてもいい子でお留守番できました
wan34 083


2013年04月05日 (金) | 編集 |
娘の友達の結婚式
屋外で式をするので 式が終わるまでどうか雨だけは降りませんように
20060119230318.jpg


2013年04月03日 (水) | 編集 |
お花見に行けなかったので
お花見ランチへ


今日も美味しく頂きました


2013年04月03日 (水) | 編集 |
朝5時に電話をかけてしまった
3段階の電話 ロックを解除 相手を検索 電話をかけるを操作しないとかからないはずなのに
時間をしるためにロックをはずしたのは覚えているのに 電話がかかっていた
急いで切ったけどこんな時間 相手の方は直ぐ返信の電話をくれた
本当にすいませんでしたこんな早い時間なのに相手の方はもう起きてましたよとしっかりした声 私は起きたばかりというだみ声
はずかしい

でもなぜかかってしまったのか不思議
moblog_dafe6c4b.jpg


2013年04月02日 (火) | 編集 |
ティンにお花が届きました


白でとてもきれい
ティン パナ 仙 がんもに逢えたかな


