この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年07月29日 (月) | 編集 |
DSC_0977.jpg
見ごたえのあるひまわりでした
ひまわりプロジェクト


2013年07月24日 (水) | 編集 |
きゅうりを沢山もらったので頑張って作りました
DSC_0956.jpg
美味しく作れました


2013年07月20日 (土) | 編集 |
夏のなると伸びてました
DSC_0183.jpg
今年はこの姿は見れません


2013年07月11日 (木) | 編集 |
要約避妊手術ができました
DSC_0893.jpg
なんで今頃と思いますが病気予防と自己満足
帰ってきたときはおやつも食べず ご飯も残したんですよ いつも食欲だけで生きているような子です  もう心配で心配でやらなきゃよかったと思うほど しかし
2日目には元に戻りました  これで安心
全身麻酔の後なのでおしっこが心配 こちらも2日目の朝には川のようなおしっこが出ました それからは普通にでているので安心
頑張ったね YUKI


2013年07月07日 (日) | 編集 |
紫陽花
DSC_0862.jpg
周りは卵焼きお海苔より巻きにくかったです
カタツムリ
DSC_0861.jpg
微妙
紫陽花は卵が美味しかったのかKが2個も完食結構大きいのですよ
Tはカタツムリの卵と渦巻きを食べてました
今度は秋です


2013年07月05日 (金) | 編集 |
ランチ


コーヒーが飲めなかったのでフルーツ酢を炭酸でわってもらいました


2013年07月04日 (木) | 編集 |
YUKIと散歩に行った時少し先の畑の真ん中の道に何かが  急いでYUKIを家に連れて帰り何かに近づきました
遠目でも猫と分かり急いで近くにそっと手を出すと素直にゴロゴロこれは連れて帰るしかないとでもケージはないし  そしていつものパナのケージを借りて  ご飯もしっかり食べごろごろのとてもいいこ
これだけ人に警戒しないのは多分捨てられたのか



我が家の保護するのはチヤトラばかりでしたが今度はアメショー風 あくまでも風ですよ
病院に連れていきもうワクチンを打てる大きさだという事でワクチンを打って健康診断もしてもらいました 
里親募集します
甘えん坊で顔を見ると大騒ぎの男の子 名前はポチにしました

まだ会社に勤めてる頃 同じ場所で白い長毛の猫を発見 やっぱり散歩の時でした その時も急いでYUKI を家に戻し白い猫を探して畑の中にいるのを見つけ近づきましたが逃げられてしまい2週間ほどご飯をもって手なずけようと思いましたが 会社の行き帰りいつも探しながら今日もいたと思いながら過ごしました しかし2週間目ぐらいから見かけなくなりました もっと早く保護しておけばと思いました かわいい子だったので誰かの家の子だったかも
我が家の地元は結構捨て猫が多いのかそれとも私が猫を呼んでいるのか
そういえば この間亡くなったがんももパナの散歩の時に見つけたねこでした


2013年07月03日 (水) | 編集 |
7月6日の結婚式に呼ばれたので

DSC_0875.jpg
a href="http://blog-imgs-57.fc2.com/p/a/n/panamama/moblog_1056a717.jpg">

k の時のあまり布でwan36 037
wan36 038


2013年07月01日 (月) | 編集 |
かわいい かわいい
もずくちゃん




ごろごろの甘えん坊 間違いではなければ614グラムまで大きくなりました
里親募集です