この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月30日 (月) | 編集 |
土曜日 孫の幼稚園の運動会でした
DSC_1058.jpg
頑張っていた孫に拍手


2013年09月25日 (水) | 編集 |
DSC_1054.jpg
毎年頂く栗ようかんの切れ端 これ予約しないと買えないらしい
厳邑堂


2013年09月23日 (月) | 編集 |
昨日からめまいがします
朝起きるとき時だけなのに 今まで以上時間をかけて起き上がらないといけません
起きてしまえばいいのですが 
moblog_a3d3927d.jpg


2013年09月21日 (土) | 編集 |
19日はお月見でしたね
皆で夕ご飯と食べてから外にお月様を見に鉄塔が邪魔できれいに見れませんでしたが真ん丸でした
旦那が孫に ほらお月様の中でウサギがお餅つきしてるよ
孫はしてないよと言ってから急いで家の中に入りお月見団子を食べました
DSC_1045.jpg
DSC_1044.jpg
飾り巻き寿司で作ったお月見団子 お月様の上を飛び跳ねるうさぎ
作るのは楽しい 食べるのはなんか惜しいような 食べるんですがね

孫はお月見団子もウサギもわかってくれませんでした


2013年09月18日 (水) | 編集 |
17日に健康診断に行ってきました
なんと体重が40キロきれてました  血圧も88
娘によく生きてるねと言われました  結果は3週間後に郵送されます 何もなければいいのですが
今日は朝からお腹が痛くて動けませんでしたが少し横になったらなんとか治りました
旦那は無理しないで休んでもいいよと
2~3年前なら絶対聞けない言葉です ちょこちょこ倒れているので言ってくれるようになりました
再検査になりませんように
DSC_1015.jpg


2013年09月16日 (月) | 編集 |
もう3時間停電です 暇だよ


2013年09月12日 (木) | 編集 |
DSC_1037.jpg
2時間で作りました
DSC_0729.jpg

がんも
こちらは先生が作ってくれたがんも
wan34 210
我が家につくまで2ヶ月かかりました
ありがとうございました
つくぽん


2013年09月03日 (火) | 編集 |
先日遠鉄に行ったとき 見てしまいました
DSC_1024.jpg
可愛いにゃんこ達が一杯
わんこもありました
この財布もかってしまいました


2013年09月01日 (日) | 編集 |
8月24日に去年から行きたいと言っていた所に
洗心亭
DSC_1029.jpg
桃のかき氷
DSC_1026.jpg
DSC_1027.jpg
DSC_1028.jpg
美味しくいただきました


