この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
お祭りの打ち上げでお楽しみ会を行った
皆持ち寄り
紅紫のロールケーキ サツマイモ入りのチーズケーキ おでん バナナ あげ饅頭 みかん サツマイモ 羊羹 鶏肉
よく食べました 久しぶりにお話した人もいて楽しかったわ お腹もいっぱい


2013年10月30日 (水) | 編集 |
朝からDSC_1069.jpg
紫芋のロールケーキ
普通のロールケーキ1本分は有ります2日かけて食べました
ごちそうさまでした


2013年10月27日 (日) | 編集 |
朝食にケーキ2個食べようと思いましたがいささか食べれず1時間ごとに2個完食しました
DSC_1067.jpg
右がサツマイモ入りのチーズケーキ 左は私hが初めて作ったモンブラン 私の分だけ取ってあったのできれいではありません
チーズケーキは頂き物 
これで少しは体重が増えるかしら


2013年10月25日 (金) | 編集 |
甘いものが好きでお芋が好きな人にはいいよと友人にすすめられて食べてみました
DSC_1066.jpg
私には重たくて半分しか食べれませんでした


2013年10月16日 (水) | 編集 |
怒涛のお祭りが終わりました
あとは会計報告書を作ります
200511241944001.jpg


2013年10月11日 (金) | 編集 |
今日から怒涛の4日間です
20060119230318.jpg
がんばるぞ 


2013年10月07日 (月) | 編集 |
お祭りの大役を引き受けてしまってここ2週間ほど忙しい日々を送ってます
早くお祭り終わらないかな
DSC_0375.jpg


2013年10月03日 (木) | 編集 |
DSC_1057.jpg
作りましたがどうも艶がでない 来年はもう少し美味しく見えるといいな
あじは最高でした


2013年10月02日 (水) | 編集 |
余命2ヶ月と言われた百花さんが9月30日に亡くなりました
百花梨の日記 3
最後まで頑張ってくれたみたいです 
いつまでも側にいるみたいと飼い主さんは言ってました
長い付き合いのワンコ達がいなくなっていくのはとてもつらい
DSC_0988.jpg


2013年10月02日 (水) | 編集 |
テゴマスが歌う猫中毒 うん うんとうなづいてしまいます
DSC_0723.jpg