この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年01月31日 (金) | 編集 |
節分のランチでした
DSC_1266.jpg
もう春ですぼやけてますが 美味しかったです


2014年01月26日 (日) | 編集 |
昨日は女子会に 行った所は
DSC_1264.jpg
場所を知ってる人がいたので連れて行ってもらいましたが 一人では行けません
DSC_1262.jpg
DSC_1263.jpg
美味しくいただきました
それからお茶しに
DSC_1265.jpg
デザート食べたのにまたスイーツ食べてしまいました
また行きましょうね


2014年01月24日 (金) | 編集 |
耳が取れました
両方の耳が昨日取れました 右側がひどいので半分しかありません
左は耳の形が残ってます
まだ固いところがあるのでまだまだきれいにはなりません
DSC_1259.jpg


2014年01月21日 (火) | 編集 |
我が家にきて2年
今までの2匹とは違いよく吠える子で大丈夫かと思えるほど
今は慣れて吠えても平気になりました
来た時よりも少しは吠えるのが減ったような気がします
吠えるのも郵便屋さん 新聞配達 基本バイクには吠えるのです
優しい郵便屋さんバイクから降りてYUKIを撫ぜてくれるのに バイクに乗ると吠えるのですかわいくないわ
今年13歳になるハイパーばあちゃん
いつまでも一緒だよ
DSC_0416.jpg


2014年01月19日 (日) | 編集 |
DSC_1251.jpg
富士山
DSC_1253.jpg
一応馬
今度は5月です


2014年01月18日 (土) | 編集 |
昨日は私の誕生日でした
もううれしくありませんが
お寿司を作り皆で食べて
ケーキをみんなで このケーキ私に内緒で主人と娘が一週間前に予約してくれたものでした
孫二人からも「おめでとう」
しあわせです
DSC_1249.jpg
[続きを読む...]


2014年01月16日 (木) | 編集 |
前足の壊死してた部分が取れてきれいな肉球がみえました
DSC_1239.jpg
まだ耳と後ろ足が取れそうです
DSC_1241.jpg
それでもすごく元気です
DSC_1242.jpg


2014年01月15日 (水) | 編集 |
壊れるときは一緒の時に壊れる?
去年の暮れからレンシレンジの調子が悪く2週間レンジのない生活を送った
そんなに困らないと思ったがすごく困った
年末に新しいレンジを購入
と同時に炊飯ジャーの調子が 炊飯のスイッチを入れて少し経つとふたが開いてご飯が炊けない 
これもたまなのですぐ変えることはないかなと思ったけど美味しいごはんが食べたいし炊けなかったご飯を処分するのももったいない
暮れからお金が飛んで行った


2014年01月11日 (土) | 編集 |
やっぱり壊死してました
自然に取れるのを待ちます
来た時よりも汚くなってしまいました カラーをしてるので顔をじぶんで洗えないのです
カラーをしていたチップもそうでした カラーが取れたらきれいになったので今は我慢です
DSC_1216.jpg
DSC_1233.jpg
がんばれ チビ


2014年01月11日 (土) | 編集 |
DSC_1233.jpg
開かなかった右目が開き始めたと思ったら 耳が壊死してきました
耳はどうなる


2014年01月09日 (木) | 編集 |
DSC_1235.jpg
今話題の冷凍書品
今日返しに行ってきます
買ったのは去年 アップルパイを作るつもりでしたが 忙しく作れませんでした
作らなくてよかった


2014年01月08日 (水) | 編集 |
我が家ではお粥が好きな人が私だけなので作りません
DSC_1234.jpg

なので食べてきました
美味しかった 先月は
DSC_1201.jpg
ビーフシチューでした
今年も自分へのご褒美に食べに行きます


2014年01月04日 (土) | 編集 |
始めてのお休み
毎年のことで法多山に
DSC_1226.jpg
AもTも長い長い階段を上り切りました
家に帰ってから娘の旦那様が買ってくれた
DSC_1228.jpg
皆でわいわい美味しく食べましたよ
それから
DSC_1229.jpg
たこまんのお正月のロールケーキ
1日で少し太ったかな


2014年01月01日 (水) | 編集 |

春華堂の福袋を求めに7時半頃にうなぎパイフャクトリーに主人が99番私が100番

今年の運を使い果たしたかも
100人中100番   私が最後でした


私は仕事に行ったので主人に引き換え頼みました
沢山入ってました


2014年01月01日 (水) | 編集 |
明けました
皆様 今年もよろしくお願いします

今年も笑顔でがんばりますよ
DSC_1223.jpg
皆で元気に過ごそうね
wan37 073
楽しい1年でありますように
DSC_0647.jpg