この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
ティンが居なくなって1年がたちますmoblog_dafe6c4b.jpg
アニマルコミュニケーションの時に最後の時 私が眠りにつくかつかない時に息を引き取ったよね
最後一緒に居れなくてごめんね
いいんだよ お母さんに頑張ってほしくなかった
いえいえ 私はティンと居たかったよ
DSC_0183.jpg


2014年03月26日 (水) | 編集 |
火事で保護した子
DSC_1216.jpg
2が月たって
DSC_1259.jpg

我が家の子にしたいのですが
まだ主人が「うん」と言いません
もう少しねばります
DSC_1322.jpg
毎朝チーと一遊び
DSC_1321.jpg
まだ毛は生えてきませんがとても元気げ食欲もモリモリ
かわいいですよ


2014年03月25日 (火) | 編集 |
生のり
DSC_1318.jpg
大体我が家ではお酢で頂くがラーメンとかうどんに乗せてもおいしい
今しか食べません


2014年03月25日 (火) | 編集 |
お雛様から始まり孫のKちゃんの誕生日
三女 長女の旦那様 孫のTちゃんの誕生日とお祝い事が沢山
お雛様と三女は我が家でお寿司とケーキ
長女一家は旦那様の仕事の都合で誕生日にはできず一日前にケーキとおすし
それならば我が家で誕生日をやることに
T君の誕生日は手巻きとコムギコキッチンのシフョンけーき
Kちゃんは何が食べたいと聞いたらグラタンというのでグラタンとたこまんのいちごタルト
そしてメルママに教えてもらった
  DSC_1326.jpg
写真が何回やってもさかさま
ですがいちごはとても美味しかったです
    DSC_1328.jpg

DSC_1315.jpg
これは皆にと頂いたケーキ
1か月で何個のケーキを食べたのか 楽しい3月でした


   


2014年03月22日 (土) | 編集 |
お中日なので
          DSC_1319.jpg
何年かぶりに作りました
甘さも控えめで美味しくできました


2014年03月20日 (木) | 編集 |
去年の今日ディズニーの30周年の前夜祭に

去年は5回もディズニーへ 今までの何年分を行ったのだろう
今年は何回行けるかな


2014年03月18日 (火) | 編集 |
羊毛フュエルトでパナを作りましたが似てません
        20060225233203.jpg
        20060521220411.jpg
        DSC_1312.jpg
        DSC_1314.jpg
もっと上手になれたらな
        DSC_1309.jpg
教室の方々の作品です
        DSC_1310.jpg
        DSC_1311.jpg
ラブなのに一番小さいんですよ
       


2014年03月15日 (土) | 編集 |
2回目の手術をしてすごいお腹になったYUKI
カラーをしても傷口をなめてしまい縫った所もすぐ位置が取れてしまい大変な事に 細かく縫ってもらったら今度ははチュウブを抜いてしまい3日後にうんちから出てきました
今は子供用のパンツに腹巻 そしてカラーです
毎日薬を塗るのにひっくり返してお腹を上に とても大人しく塗らしてくれますがパンツを履かせるのが大変立ってくれるといいのですが寝てはかせてくれというので持ち上げなければいけません 甘えてます

玄関にいるときもリードを付けているのですが 2回ほどつけるのを忘れてましたが朝まで気が付きませんでした
YUKIも上がれないと思ってるらしく玄関から上がってきません
上がれると思うとおがるんでしょうね



腎臓の悪いチィップは毎日の点滴
一時はダメかと思いましたが 今はご飯もしっかり食べます
しかし 薬がカプセルが嫌いで飲ませるのが大変
娘はあっという間にできるのに人を見るのでしょうか
20060119230318.jpg
この頃のふっくらしたチィップはもう見れません


2014年03月03日 (月) | 編集 |
DSC_1305.jpg
今日はひな祭り
いろいろ忙しくケーキを焼くことができなかったので買ってきました
そしてケーキ寿司
美味しくいただきました


2014年03月02日 (日) | 編集 |
DSC_1304.jpg
主人の会社のいちご狩り  一昨年まではフルーツパークだったのですが去年から湖西の方へ
甘いのも酸っぱいのもあって美味しかったです
[続きを読む...]