この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年05月25日 (日) | 編集 |
今日は仙のうちの子記念日
wan12 046
wan17 008


2014年05月19日 (月) | 編集 |
4月15日は仙が居なくなった日
心配をかけないようにと一人でいってしまいました
11 031


我が家に来た時はがりがりで毛もなく本当にかわいそうにと思ったほど
私の後をしっかりついてきてくれて
一時は毛も生えたのに
短い時間だったけどいろいろ教わった時間でした
今頃はパナと仲良くやってくれているでしょう


2014年05月18日 (日) | 編集 |
退院できました
まだ無理はできませんが本人も頑張るみたいです
無理はしないでね」


2014年05月13日 (火) | 編集 |
次女が入院
12日の朝から腹痛で仕事から帰ってきました
普段から仕事を休むことなく頑張ってきた子ですなので帰ってきたことのびっくり
近くの病院に行ったのですが薬を出されて終わり
夜になっても痛さが散れないので救急にすぐ入院になりました
1週間か2週間の入院です
娘はCTも入院も初めての事
心細いでしょうね200511241944001.jpg


2014年05月10日 (土) | 編集 |
DSC_1418.jpg
ちゃとらのランチ 母の日のランチでした


2014年05月08日 (木) | 編集 |
DSC_1411.jpg
DSC_1413.jpg
やんちゃなのんちゃん
DSC_1414.jpg
優しい小梅ちゃん
腕が悪いのでうまく撮れませんでした
大きなワンコが好きな私幸せでした
我が家に帰りYUKIの浮気したわね攻撃された私です


2014年05月05日 (月) | 編集 |
急に午後の用事が無くなったのでGW中の主人と見に行ってきました
相棒おもしろかったですよ
今回はDSC_1358.jpg
見ていてもすぐには映画の宣伝かと思いますが違うんですよ
動物病院で見れると思います


2014年05月04日 (日) | 編集 |
亡き義理母の誕生日今日も美味しいケーキ
DSC_1395.jpg
浜北のミルー
DSC_1397.jpg