この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年06月27日 (金) | 編集 |
6月はお誕生日の人が多い
DSC_1453.jpg
DSC_1455.jpg
孫からのハッピーバースディーにほころんでいた主人でした


2014年06月21日 (土) | 編集 |
早いもので今日は夏至
これからまだまだ暑くなるのでしょうね
体がもつかしら
今日久しぶりに逢った友人が15年飼っていたワンコが亡くなったそうで
津法もはいり徘徊もしたそうだ 最後のに最愛の息子さんの腕の中で息を引き取った
話しながら泣いてしましましたが  ゴンちゃんは幸せ者だねと言ってわかれました
最後はいくらみてあげても悔いは残りますでも幸せだったんだと送り出すのが1番の幸せだと思います


2014年06月17日 (火) | 編集 |
いちごも終わりました
今年も沢山ジャムを作れました  夏に氷にかけて食べます
そして 
DSC_1441.jpg
ひめまくら 今年初です
甘くて美味しいですよ


2014年06月15日 (日) | 編集 |
花博終わりました
もう渋滞に悩まされることはありませんDSC_1421.jpg




2014年06月13日 (金) | 編集 |
フラワーパークに蛍を見に
小さく光る蛍
すごい人ごみの中見てきました 綺麗でしたよ
月1の贅沢今日はできませんでした 次回は行くぞ


2014年06月10日 (火) | 編集 |
かき氷を食べに行く前「に
DSC_1439.jpg
森まで買いに行きました
そこで1匹のゴールデンにとても優しそうな顔
お話をさせてもらいました
保健所に連れて行かれるところを保護したそうで 保護した時はフィラリア 皮膚病がひどかったそうで 
今はフィラリアも治り皮膚病も綺麗でした
車が大好きでいつも一緒
家にいるときは大人しいけど
車で出かけて車で待たされると探すそうです
家はもう大丈夫と安心するみたいですが車でお留守番するときはまたどこかに連れて行かれると思うらしいです
とても優しそうなレオくんでした


2014年06月08日 (日) | 編集 |
かき氷
DSC_1437.jpg
いちご
DSC_1438.jpg
ブルーハワイ
おいしくいただきました
6月にして2回もかき氷を食べるなんて自分でも信じられない


2014年06月06日 (金) | 編集 |
今年初めてのかき氷
DSC_1431.jpg