この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月29日 (月) | 編集 |
岐阜の娘が猫を3匹保護してしまいました
3カ月ぐらいの子猫です
トイレもしっかりできご飯もカリカリを食べてくれます
     1411898162966.jpg
     男の子
     1411898175117.jpg
     1411898185386.jpg
      女の子
飼いたい方連絡をください


2014年09月25日 (木) | 編集 |
大きな手術を3回して前回血まみれになってからの病理検査の結果もうこれ以上手術をしても腫瘍はとってもすぐできる
麻酔も切れるのが遅くなってきている いろいろ考えてもう手術はするのはやめました
カラーが取れ抜糸してから3週間ほど経ちますが もう腫瘍ができてます 足のつけ根のできているのでお座りができなくなりました
どんどん大きくなると思いますが付き合っていくしかありません
しかし
食欲はあるんですよ
寝てる時間も増えました 夕方の新聞屋さんには吠えなくなりました
しかしご飯の催促はしてくれます
1日でも長く一緒にいようね
    DSC_0137.jpg


2014年09月24日 (水) | 編集 |
ドックフェスタ
DSC_1593.jpg
DSC_1592.jpg
DSC_1589.jpg
DSC_1595.jpg
可愛いワンコも沢山いたけどやっぱり大きなワンコが好き


2014年09月10日 (水) | 編集 |
我が家の犬小屋 パナが居たときからなので雨漏りも
して横の板も外れてきて可愛そうな状態 
なので
DSC_1545.jpg
YUKI の家が新しくなりました
これも頂き物 ゴールデンが使っていたもの 中はとても広くて私も入れます
暑いので日蔭を作ってくれたのですが最初は中々入ってくれなくて 孫が入ってました
この頃ようやく入って寝てくれるようになりました


2014年09月09日 (火) | 編集 |
DSC_1558.jpg
8月はなかったのですが
9月はお月見ランチ
美味しくいただきました
そしてお店の方に名前を呼ばれてびっくり よく来るメルママに聞いたとか 
お店で逢えるの楽しみにしてるね


2014年09月06日 (土) | 編集 |
DSC_1559.jpg
アンパンマン
DSC_1560.jpg
トンボ
今回から 飾り巻き寿司を最初から一緒に習っていた方が講師になって教えてくれました
講師になりたいと聞いた時 
頑張ってなってください 私習いに来ますからと
頑張ったかいがあって講師になれました 教え方も上手でうれしくなりました
10月から3カ月月1で飾り巻き寿司があります
またいろいろ作ります  が10月はお休み
11月からでこの月はふなっしーです


