この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年11月25日 (火) | 編集 |
面白そうだったので作ってみました
⇒http://fisty.blog134.fc2.com/blog-entry-578.html

DSC_1692.jpg
ご飯と一緒に炊き込むだけ
カップから麺が出しにくいというのでカップを切って出しました
DSC_1693.jpg
美味しピラフ
主人にも娘にも好評でした
しかし孫たちが来るときは作れないかな材料2倍にすれば大丈夫かな


2014年11月23日 (日) | 編集 |
11月2日に虹の橋を渡りました
短い間でしたが楽しい日々でした
これで私のラブ生活も終わりです
残ったフードおやつ困ってます
DSC_0054.jpg
14日にチップ 21日のYUKI
1週間に2匹わかっていたとはいえつらいです


2014年11月17日 (月) | 編集 |
DSC_0054.jpg
ご飯を食べなくなりました
お腹に穴があいてます 洋服着せて腹巻をやってますが膿から血がにじんでます


2014年11月16日 (日) | 編集 |
デカ君正式譲渡になりました
先住猫さんとも仲良くできます  幸せになるんだよ

本文↓
11月14日に虹の橋を渡りました
良くなったり悪くなったりを繰り返しだんだん悪い状況が続き ご飯も食べなくなり
毎日病院に通いましたが
14日の昼間に病院から電話が 今日持つかどうか 家に帰らせますと
帰ってきたのを確認するとおしっこに行きたいみたいだったので急いでトイレに でも間に合わず私の腕の中でしてしまいました
それからはまた眠りについたのですがやはり苦しいみたい
娘が休憩時間に帰ってきたのを待ってたように息を引き取りました
一晩持つかもと言われましたが 意外と早く行ってしまいました
DSC_0456.jpg
チップのお母さんは娘 お父さんは主人 私はご飯をくれる人


2014年11月07日 (金) | 編集 |
里親募集
1411898185386.jpg
うさぎ7月生まれの女の子
元気でお転婆 カギしっぽです

本文↓
分かりにくいですが
DSC_1689.jpg
足がパンパンです

DSC_1690.jpg
マッサージで少しはよくなりますが すぐむくみます

先日郵便屋さんが
この頃静かですねと言われた 吠えられても帰りに撫ぜて行ってくれる郵便屋さんです
郵便屋さんのためにもがんばるんだよ


2014年11月05日 (水) | 編集 |
1411898162966.jpg
スティに行く事になったでかくん
1411898185386.jpg
後姿がうさぎの用なうさぎちゃん
1411898175117.jpg
胸に3本の白い毛が有るたわしちゃん
ガギしっぽと書きましたが違いました しっぽが短いだけでした 
我が家にいたのは三日間だけまたまた岐阜に行ってしまいました
後1か月頑張ってみるそうです
2歳の生き物係もがんばってくれてます  猫には迷惑ともいう
小さいお子さんがいる家でも大丈夫です
毛並みがすごくよくて気持ちいいんですよ

里親さん募集です