この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2015年02月23日 (月) | 編集 |
wan32 035DSC_0928.jpg
1411898185386.jpg1411898162966.jpg
wan32 118
wan32 100wan32 059
wan32 035
沢山のにゃんこが我が家から旅経ちました1411898175117.jpg



2015年02月17日 (火) | 編集 |
DSC_1898.jpg
食べたいけどなんかかわいそう
まあ 食べましたけどね
美味しかったわ


2015年02月07日 (土) | 編集 |
私が「さぶい」と言うとすかさず 違う「寒いだよ」と教えてくれる孫たち
この寒さでもがんばってます
幼稚園はお休みのこが多いらしい
DSC_1902.jpg
明日は今日よりまだ寒そう
岐阜の娘たちは里帰り出産で今日から孫と帰ってきます


先日里帰り出産の為に大きな病院に行った時の事
9時に入り帰ったのは12時過ぎ 2歳の孫は帰りたくてしょうがなく 外に散歩に出たら病院には入らないとダダをこね
大変な思いをしました

まず受付で時間がかかり 産科でまたまた時間がかかり  これ受付と先生と検査科との連絡がぜんぜんできてない
「ここは受付だからわかりません」ばかり
看護婦さんは診察時間の先生の配分もわかってない
月曜日の午後に予約したいのに一度聞きにってから午後は先生が変わること 午前中なら大丈夫これぐらい覚えておけないのか
だいぶ愚痴になりましたが 本当に我慢できませんでした
こんな大きな病院だからなのか
いい加減にしてほしい 娘は「しょうがない」とでも私は納得できません


2015年02月06日 (金) | 編集 |
静かな日々も今日まで
          DSC_1902.jpg


2015年02月02日 (月) | 編集 |
DSC_1880.jpg
ユラユラ揺れてます