この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2015年05月28日 (木) | 編集 |
来ました。
DSC_2067.jpg
まだ乳呑児です。
DSC_2071.jpg
とても猫には見えません。
ヨーダみたい
ミルクを飲み終わるとヘソ天で寝てます。
あっという間にこの時期は過ぎていきます。

里親さん募集です。もう少し大きくなりカリカリごはん トイレが出来るようになったらです。


2015年05月22日 (金) | 編集 |
この頃病院通いしてます
DSC_1276.jpg
数年前
脳に血栓ができたみたいでころころひっくり返っていた。s今はそのときのことが嘘のの様
でも歳には勝てない だんだん痩せてきて 今度はダメかと思うことがしばしば 病院にいくと元気になって帰ってくるですよね。


2015年05月18日 (月) | 編集 |
今日は孫の幼稚園で内科検診 母が行けないので私が
先生の前では聞こえるか聞こえないかの小さい声 でもしっかり名前は言えました。
毎日頑張っている孫 
これからもがんばれ

そして明日初めての飾り巻き寿司教室を開く私 頑張れ


2015年05月15日 (金) | 編集 |
DSC_2049.jpg
二人の子守をしていてくれてるおばあちゃん


2015年05月12日 (火) | 編集 |
このほど 飾り巻き寿司のインストラクターの免許を取りました。
これからは飾り巻き寿司の楽しさを広げていきたいと思います。


飾り巻き寿司教室 仙
こちらを見てください

DSC_1867.jpg
DSC_1864.jpg


2015年05月05日 (火) | 編集 |
DSC_2045.jpg
春巻きの皮でコロッケ

DSC_2046.jpg
ロールケーキのこいのぼり

娘3人だったのが孫に男の子が二人になったので今年初めて端午の節句のお祝いを
してみました