この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
12月の予定です

大きい文字
12月3日 17日 場所 庄内協同センター13:30~  満席です。
12月16日    場所 宮下工務店初生店 10:30~ 残4名

12月 6日(日) 13日(日) 19日(土) 20日(日) 23日(水) 26日(土) 27日(日)
自宅または出張教室です。磐田から豊橋まで行きますよ。

楽しく巻きませんか

今月は
サンタクロース
DSC_0237.jpg






クリスマスツリー
DSC_0267.jpg







ですが
巻きたい物がある方は相談してくださいね

小さいお子様がいるお家は自宅で巻くのがいいかもです。お子様も安心できるしお母さんも安心ですよね

テーブルとお水さえあれば巻けますよ。
1時半から2時間で2本巻きます。
時間が取れないというう方は1本でもかまいませんよ





2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年は5月から飾り巻き寿司教室をはじめてばたばたした年でした
来年も頑張って皆さんが楽しくなるような飾り巻きを巻いていきます。
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0160.jpg
来年もよろしくお願いします。


2015年12月22日 (火) | 編集 |
だいこんもち
DSC_0319.jpg
こんな簡単だと知らなかった
大根沢山使って助かります。
これからはつづきそうです


2015年12月21日 (月) | 編集 |
スターウォーズ
見ごたえありましたよ
手に汗握る 久しぶりでした。
早く次が見たいです。


2015年12月20日 (日) | 編集 |
保護っ子ではありませんが
朝 晩 ご飯をもらいにきます。DSC_0261.jpg
仮の名前はこんにゃく  こんちゃん 男の子なので捕獲して去勢です。
なでることができても 顔見るとシャーといいます。 近くにいると思うけど昼間は姿がありません。
デールが中に入ると僕も入れてといいますが 入れることはできません かわいそうだけど


2015年12月14日 (月) | 編集 |
紫の白菜 綺麗なかぶ 変わった生姜
美味しくいただきました。DSC_0280.jpg
DSC_0282.jpg
舘山寺着付け教室 サキ織り教室でカフェをやっています。
私ではありませよ とっても素敵な奥様がやってます。
第1 第3の土日だけ営業です


2015年12月01日 (火) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます