この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
先週の土曜日娘が子猫を保護しました。
通勤途中対向車線の真ん中黒い物体を見つけてすくんでいた子猫 車を止めて保護しました。結構車の通りが多い道
すくんだまま動かなかったそうです
1464405063063.jpg
そのまま病院に
1464418629503.jpg
帰ってきた子はすくんでた子とは見えないぐらい元気 元気
ひかれなくて良かったね

1ヵ月ぐらいの男の子里親さん募集です。


2016年05月21日 (土) | 編集 |
DSC_0610.jpg
見ない子が庭を横切りました。
捕まるかどうかわかりませんが 1週間捕獲機を借りました。
2日後一度保護した子がつかまりました。
その2日後無事入りました。
急いで病院へ 去勢して耳カットしてもらいました。
DSC_0612.jpg

とてもうるさいです
ダニが沢山いたので薬もやってもらいました。
DSC_0614.jpg
今日車の前を歩いていきました。


2016年05月14日 (土) | 編集 |
朝 晩ご飯を食べにくるナルトが3日間きませんでした。
もう心配で もといたと思われるところが取壊しになったのでどこかに行ってしまったのかな
しかし3日目きました。 ホッとしました。
後で聞いたら昼間には来ていたみたいで私だけ見ていなかったらしいのです。
この頃は家の狭い庭に長い時間います。まるで我が家の猫のよう 私が仕事から帰ってくると「お帰り」と言ってくれます。
触らせてはくれませんが
DSC_0496.jpg

夜中に猫の喧嘩の声飛び起きて見に行きました 我が家の猫では無いのは分かってますが気になり しかしもういませんでした 怪我してなければいいんだけど


2016年05月09日 (月) | 編集 |
飾り巻き教室 仙です

14日 21日 28日 土曜日 15日 22日 29日 日曜日
午前10:00~ 午後1:00~
自宅教室 出張教室を行います。
巻くのは自由です。私の勉強の為に頑張ります。
DSC_0160.jpg



【お問い合わせ】
飾り巻き寿司教室  仙
09078655377
kazarimaki-susi-sen@tokuda.plala.me


2016年05月01日 (日) | 編集 |
今月巻くのは
DSC_0497.jpg
鯉のぼり
DSC_0499.jpg
四宝巻き

お祝いの席にどうですか
9日(土曜日) 23日(土曜日)10:00~自宅 または出張教室
30日(土曜日) 10:00~ 庄内協同センター
平日の午後1:30~自宅 または出張教室
出張教室は豊橋から磐田まで行きますよ テーブルさえあればできますよ

お子様 お父さん家族で巻きませんか