この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月30日 (木) | 編集 |
飾り巻き寿司教室 仙です。
6月の予定は
 5日(土曜日) 10:00~  13:00~  自宅または出張教室
11日(土曜日)         13:00~  自宅または出張教室
18日(土曜日) 10:00~  13:00~  自宅または出張教室
25日(土曜日) 10:00~           自宅 残2席
7月2日(土曜日)10:00~          自宅 残3席
巻くのは織姫 彦星 牛です。

楽しく巻いてみませんか
2時間ほどで2本巻きます。

男の方でも大丈夫ですよ 小さいお子様がいても大丈夫 孫のおもちゃが有りますから 
自宅ではキッチンを使いますが危なくないようにしてあります。これは私なりですが


【お問い合わせ】
飾り巻き寿司教室  仙
09078655377
kazarimaki-susi-sen@tokuda.plala.me


2016年06月28日 (火) | 編集 |
主人が還暦を迎え
娘たちがおいわいをしてくれました。
赤いちゃんちゃんこ着ないと言ってましたがきてしまいました。
美味しい料理 孫皆で楽しく美味しい食事でした。
DSC_0751.jpg
DSC_0750.jpg


2016年06月21日 (火) | 編集 |
ナルトが来ないんです。
だんだん顔を見るのが少なくなってきたなと思っていたら
たまに来るだけ その時見なければ1週間見ない時も有ります。毎日来てたのに少し寂しいですが 元気そうなのでよしとします。DSC_0492.jpg

保護猫 シマノ君元気です。
甘えん坊 いたずらでもかわいい
遊んで食べて寝る 子猫です。この時はすぐ過ぎてしまいますね。
DSC_0632.jpg


