この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年07月27日 (水) | 編集 |
魚をもらったので
DSC_0813.jpg
これよりまだ有るんですよ
元漁師の家にお嫁に来た私 魚は見よう見まねで3枚におろしました。
DSC_0814.jpg

ケチャプ煮で美味しくいただきました。
支度は長く 食べるのは一瞬


2016年07月16日 (土) | 編集 |
金曜日に無事保護できました。
男の子でした。去勢してもらい 耳カットも
我が家の庭で話したら急いで逃げていきました。
それからは姿を見せません。
いつでもご飯食べにおいでね


2016年07月09日 (土) | 編集 |
見たこと直子が外でないています。
見たことのない子です。
とても痩せています。ついついご飯をあげてしまいました。
捕獲機も借りてきました。昨日から見てません。
捕獲機に入ってくれますように


2016年07月02日 (土) | 編集 |
多分うちの子になります。
我が家の保護猫はいつも「チビ」
いつ貰われていってもいいように しかしシマノは名前を付けてしまった。
もう可愛くて 甘えん坊でお姉さん達にも立ち向かっていく 思う存分遊んだ後はどこでも寝てしまう。
もううちの子です。
DSC_0755.jpg