この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年11月13日 (日) | 編集 |
wan36.jpg
wan36 045
wan36 043
wan36 040
ももくるさんから誘われて行ってきました
BWP
大型犬がいっぱい
黒ラブに会いたくて行きましたがラブが小さく見えたわ
小梅ちゃんを借りていろんなワンコ 飼い主さんとお話ができて楽しかったわ
14歳の子犬種忘れました
13歳のレオンベルガーも頑張って参加してました
私も小梅ちゃんとゲームに参加
ももごんの部屋に載ってます
帰り間際に
アナウンスが 犬が居ないが参加してくれた方
アナウンスされた場所からは一番離れた所から手をあげましたよ
そしたら犬を連れてないのは私達夫婦だけ
ゲームには参加できなかった高齢のワンコ2匹と参加賞 パラソルを頂きました 
あ~ 楽しかった
来年は自分の愛犬と参加できたらいな

ももくるさんありがうございました


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
お疲れさまでした~♪
デカワンコに囲まれて癒されました(*´∀`*)
お土産ゲットできて良かったですね。

来年も、ぜひいらしてくださいね!
2011/11/14(Mon) 18:20 | URL  | ももママ #vUpiihWE[ 編集]
No title
ももママさんv-34
楽しかったですね デカワンコ大好きな私は本当に癒されましたわ
来年も行きますよ
2011/11/15(Tue) 07:11 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック