この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年11月14日 (月) | 編集 |
BWPの記事を載せているときに
娘の旦那様が肩に痛みがあり救急に行きたいと
急いでアパートに向かい孫を寝かせましたが 異様な雰囲気で寝ない寝ない1時間ほど抱きながらようやく寝て
でも病院にいった二人が気になって寝れない私
帰ってきたのが3時 娘一人でした 旦那様は入院原因は不明
レントゲン CTも撮ったけど骨に以上は無し
今日は朝から付いていてあげたいと言うので仕事を休んで孫の子守
午後に電話があり 「退院したよ 今から帰ります」
街中の大きな病院でしたが対処の仕方が悪かったらしく 怒って帰ってきました
行き着けの病院に行って
ヘルニアではないかと 明日一日休んで明後日から仕事ですが 娘(孫)は抱けないそうです
問診であなたのストレス発散はと聞かれ「娘と遊ぶ事」と答えた旦那様 娘は幸せ者です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お医者様もサービス業
こんにちは
お婿さん、お大事に。
大事に至らなくて良かったですね。
ビッグワンパーティーの写真凄い!
グレートデンは迫力あります。
大型犬可愛いです。v-238
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011/11/16(Wed) 09:55 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
No title
フィスティーさんv-34
なんか腑に落ちない感じだったみたいです
入院も病院側から言われたのに
でも本当に大事にならなくて良かったです
大型犬 素敵でしたよ何時間いても飽きませんでしたよ
2011/11/16(Wed) 21:08 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?
2011/12/13(Tue) 08:13:24 |  自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ