この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
201109111619432a7.jpg
10月30日にステイに行ったおかあさん正式譲渡になりました
契約書とゲージを貰いにお家に行ったら
ビックリ
wan37 002
wan37 003
あんた誰?
wan37 001
関係無いから寝るわとお家に入っていきましたが
そのお家が
wan37 004
縁側に猫ハウスと手作りのお家がありました
お留守のときはここに
お家の方がいる時は自由に
来た日から ゴロゴロ すりすりでとても甘えん坊で鳴いて困らせたことが無かったのよ
wan37 005
先住犬のココちゃんとも一緒に寝てる事もあるみたいです
もう この家の猫になったんだね
wan37 006
お土産まで頂いてしまいました
帰る車の中はうれしいような寂しいような

名前はおかあさんから キャッツになりました
赤い糸繋がりました

協力していただいた皆様 ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
おかあさん、もう安心ですね
こんにちは
嬉しいような、寂しいような・・・。
とっくに、『キャッツ』になっていたのですね。
それにしても、まんまの名前だこと(笑)
可愛がられてね~。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011/11/22(Tue) 13:09 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
No title
フィスティー さんv-34
はいもう2週間前から決まっていたんですが
ワンコもいたので もしかしたらという気持ちも有って3週間にしてもらったのです
決まってよかったです
2011/11/22(Tue) 21:18 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック