この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年12月10日 (土) | 編集 |
我家の娘達一人旅はしたことありません
一人で外でご飯も食べれません
これは私も同じ この頃ようやくフードコートでうどんを食べれるようになりましたが
外で食べるなら買って家で食べるのが好き
一人でレストランなんかとてもとても

そんな私の娘が10日間の一人旅に出ています

心配症な私
娘達が車で遠出すると出発から到着まで寝れない 電話 メールが無いとなんかあってかと心配で仕事も手につかない
家に無事帰ってくるまで大変です
娘が出かける時は1日2回ぐらいメールくれればいいよと強がりましたが内心は心配
でもいい歳の娘です 信じましょう
毎日何回かのメールがきます

こちらからはネールはしないようにと思ってましたが昨日は11時過ぎてもメールが来ないので
ついついメールしてしまいました

旅先で友達が出来て食事してたとの事 安心しました

過保護だと思いますが これが私です

wan37 007
チーはいいこでお留守番してますよ


コメント
この記事へのコメント
青春満喫中
こんにちは
娘さん、一歩踏み出した感じでしょうか。
過保護ではありませんよ!
親心です、愛情ですから。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/12/15(Thu) 20:31 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティー さん
娘 一人焼肉も出来るようになってみたいです
私はできませんが
もうすぐ帰ってきます 話を聞くのが楽しみです
2011/12/16(Fri) 07:20 | URL  | パナ #-[ 編集]
こんばんは
一人焼き肉はすごい!ですね。

私も一人は割と平気です。映画なんかも一人で行っちゃう感じですよ(^^)
2011/12/16(Fri) 23:30 | URL  | すーちゃんママ #-[ 編集]
すーちゃんママ さん
コメントありがとうございます
一人平気ですか 私はだめなんです 映画も一人で見れません
一人焼肉 一人映画できる人尊敬します
チーズケーキ作れる人もね
2011/12/18(Sun) 19:46 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック