この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年01月01日 (日) | 編集 |
皆様 明けましておめでとうございます
   今年もよろしくおねがいします



さてさて
wan37 060
朝7半にうちを出て向かったのは うなぎパイフャクトりー
福袋の整理券をもらいに
主人が100番 私は次の1番
並んでいるときにホッカイロをもらってカイロをポケットに入れようとしたら ポケットから千円が
もうびっくり  まあ元々は私のお金なんだけどなんとなくうれしくて
12時過ぎに福袋を変えに行ったら くじ引きがあってひいたら2等
wan37 061
うなぎパイのVSOP
そして福袋の中身はwan37 062
食べたことが無いものばかり
そして50周年記念で
wan37 063
中はwan37 064
わかりにくいですがうなぎパイの印が

1日からいいことばかり 1年の運を使い果たしたか 1年いい年になる前ぶれか

いい年になりますように


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
年の初めからおめでたいですね!!!
うなぎパイファクトリーはお土産がもらえて良いですよね。
福袋、あるんですね~!いいなぁv-238
私はまだ福袋1つも買ってないです~
2012/01/03(Tue) 20:42 | URL  | すーちゃんママ #-[ 編集]
NoTitle
すーちゃんママさんv-283
つきを使い果たしたかも
今日はタリーズの福袋娘に買って貰いましたv-411
2012/01/03(Tue) 21:37 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック