この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年01月21日 (土) | 編集 |
wan37 071
10歳 20㌔の黒ラブ
血統書もあり(私には関係ないけど)警察訓練所にも通っていたみたい
10歳にしてはとてもハイパー
家について少したったら吠え出した
顔を見て「いけない」というと止める ハウスという入って行きました
それを何度か繰り返したら静かになりました
お座り 伏せ 待てができます
お腹も見せてくれますwan37 072

実はこのワンコ
仙が亡くなって少したってから何処かに黒ラブいないかなとなんとなくブログを見て気になっていた子
こちら
wan37 073でも地元のボランティアさんに頼んであったので見るだけでした
1月6に頼んであったボランティアさんから黒ラブいるけどどうすると
私はすぐにでも欲しかったんだけど今年はいろいろあって半年先じゃないと飼うことは出来ないと主人に言われましたが
わがままを言って早く来ることになりました
そのとき写真を送ってもらったのです
見たとたんこの子はと
raindoghouse-2011-04-05T22_07_58-1.jpg
ブログで見ていた子です

新しい名前はYUKI 雪が降りそうな大寒の日にきたので YUKI
これから楽しいワンコライフを楽しむぞ












コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昔POMでパナと遊んでもらったことのある、黒ラブロビーの飼い主です。ずっとブログ読ませていただいていました。
新しい家族、YUKIちゃんを見てなんだかうれしくなってコメントさせてもらいました。今後のYUKIちゃん情報、楽しみにしています。
うちにも茨城からきた保護犬がいますので、是非覗きに来て下さいe-348
2012/01/22(Sun) 01:56 | URL  | ロビー・コッパママ #-[ 編集]
ロビー・コッパママさんv-286
コメントありがとうございます
ごめんなさい ロビーさんの事思い出せないんです
きっと見れば思い出すと思うのですが
本当にごめんなさい
でも コッパママのブログは読み逃げさせてもらってました
もし URL載せさせてもらっていいですか
2012/01/22(Sun) 21:17 | URL  | パナ #-[ 編集]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
YUKIちゃん初めまして♪♪
嬉しすぎです~~~♪o(≧▽≦)b♪
YUKIちゃん老後の生活幸せいっぱいだね!!

ロビー・コッパママさん
我が家のワンコも茨城からきた保護犬です~~▽・ェ・▽
2012/01/22(Sun) 21:18 | URL  | おりイブ姉 #SFo5/nok[ 編集]
おりイブ姉さんv-286
ありがとうね これからまた楽しい時間が増える予定です
10歳には見えないハイパーおばあちゃんです
おリイブ姉さんの所もにぎやかで楽しそうですね
2012/01/22(Sun) 21:33 | URL  | パナ #-[ 編集]
ずいぶん昔のことですし、POMに黒ラブはいっぱい来てましたから当然ですよ。お気になさらずe-454
リンクこちらもお願いします。

おりイブ姉さん
そうなんですね。なんだかうれしいです!
ブログ覗かせていただきますね。
2012/01/22(Sun) 22:28 | URL  | ロビー・コッパママ #-[ 編集]
ロビー・コッパママさんv-286
お友達が出来てうれしいです
また ヨロシクお願いします
2012/01/23(Mon) 22:30 | URL  | パナ #-[ 編集]
パナさん、こんにちは。
「YUKIちゃんて誰だろう?」って見に来ました。
わぉー!!新しい家族なんですね♪
ハイパーおばあちゃん、バンザーイ!!
2012/01/25(Wed) 10:37 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
REIKOさんv-286
はい 新しい家族のハイパーおばあちゃんのYUKIです
かわいいですよ
2012/01/25(Wed) 21:29 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック