この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年02月24日 (金) | 編集 |
ちょっとした瞬間にリードが離れて逃走
まだ家の周りは覚えてないし 道路にでてしまうと車も危ない
でもすごい勢いで走っていったYUKIはとても10歳には見えないほどの速さ 少しの高い段差も一突とび
青い顔して探したら居ました
YUKIと呼んだら振り返りましたが これは多分私の声で振り向いただけ
おやつを持っていたので見せて追いでと言ったら尻尾を振って飛んできた
あ~よかった
wan37 071
まだまだ気をつけなくてはいけませんね
ハイパーばあちゃん おとなしくしてくれ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見えない痛み
こんにちは
お久し振りです。痛みって目に見えないから、
他人に伝わりにくいですよね。
お大事に!
ハイパーYUKIちゃんの尻尾、ハッピーと一緒でよ。
ハッピーの場合とうとう毛根がダメになって
尻尾の先がはげてしまいました。
玄関も壁もいつも血が飛んでいましたねえ。今では懐かしい血痕です(笑)
また、お寄りします。
2012/02/26(Sun) 16:21 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
蘭丸君のこと教えて下さってありがとうございます
里親さんが決まったということをブログでお知らせしてもいいでしょうか
それともステイなのかしら
もし正式に決まったらぜひ訪問したいのですが。
それもいいかどうか教えてくださいね
2012/02/26(Sun) 19:14 | URL  | いわし #-[ 編集]
フィスティーさんv-286
痛さは自分だけものなんですね 痛いようと言っていれば楽なんでしょうが 言えないんですよね
ハッピーさんも同じでしたか
力強く尻尾を振ってたんでしょうね
忘れられない思い出ですね


いわしさんv-286
しっかり決まったらまたお知らせしますね
それまで少し待っててくださいね
とてもいい人なので大丈夫だとは思いますが
2012/02/26(Sun) 20:06 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック