この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月01日 (木) | 編集 |
アニマルコミニュケーションに行ってきました。
まずは20060521220411.jpg
向こうではどう?
楽しいよ
何で夢に出てきてくれないの?
お母さんを悲しませるから
時々は家に来てくれてる?
いつでもいるよ
三番目の子がきたけどいや?
大切な事してるから嫌じゃないよ
でもいつでも僕が一番だよ

もう最初から涙涙でした

そして
20101127_2257052.jpg
なんで待っててくれなかったの?
お母さんに苦労掛けたくないから
お母さんは待っててほしかったわ?
ごめんね
植松さんが言うには仙ちゃんは自分がわかっていてもう長くは無いと自分で思ってたのね
病院での会話も全部聞いていたのよ
だから気持ちが落ちてしまったのね

ごめんね
夢に出てきてくれないのは何で?
お母さんが心配するから
私が朝方起きていろいろ心配して寝てないのが仙にはわかってるんだよ
そんな時は仙ちゃんの事考えてあげてね

ハアイ
三番目の子がきたけど?
うん いいよ
保護した子なの
そうです
私と一緒だから
仙も家に来てくれてる?
うん いるよ
お供えしてる?
してないけど仙が亡くなった時皆さんからお花をもらって花に囲まれてたわ
もう本当に泣けて泣けて 
20分なんてアッという間
思っていたことは全部聞けたし 安心もできました
次回があったらYUKIの事聞いてみよう


コメント
この記事へのコメント
アニマルコミュニケーション?
こんにちは
犬と話が出来るという、確かイギリスの女性の話は知っていますが・・・。
『もう本当に泣けて泣けて 
 20分なんてアッという間』
  ↑ 想像出来ます。
パナさんは、穏やかな気持ちになれたのね、
お話聞けて良かったね。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2012/03/05(Mon) 10:49 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティー さんv-284
私はこれで3回目なんです
仙を迎えてから2回
癖になりますよ
何を考えてるかわかるのがすごいです
私が思ってることも伝えてくれるし
胸のつかえが取れました
2012/03/05(Mon) 20:03 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
