この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年04月06日 (金) | 編集 |

かわいい子達が産まれるかしら


コメント
この記事へのコメント
もしかしてツバメの巣ですか??
うちの実家にも毎年やってきます~
車庫の中に作るんで、その期間は車が停められません...
掃除も大変ですが、ヒナ鳥は本当に可愛いです。
2012/04/06(Fri) 20:17 | URL  | すーちゃんママ #-[ 編集]
すーちゃんママ さんv-252
分りにくくてすいません
我が家は仕事場なので窓を開けておかないといけないんです
でも楽しみですね
2012/04/06(Fri) 21:15 | URL  | パナ #-[ 編集]
つばめですね
こんにちは
ツバメが巣を作る季節ですね。春ですね~。
黄色く縁取りされたヒナの口が可愛いです。
すーちゃんママさんは、車庫を開放してあげるのですね!
ツバメって、毎年ちゃんと帰ってくるとか・・・
親鳥が帰ってきたときの声も可愛いなぁ。
また、お寄りします。    (^.^)/~~~
2012/04/08(Sun) 09:01 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティー さんv-252
少し前に親鳥が鳴いていたんです
そうしたらまた去年と同じ所から鳴き声が聞こえたんですよ
今からうるさくなるのが楽しみです
2012/04/10(Tue) 20:42 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック