この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年05月10日 (木) | 編集 |
とうとう 倒れました
一昨日 お風呂上りにこれはおかしいと廊下で横になり少したってから座ったのですが目が回って立てません
もう少しと横になったのですが良くなりません
始めて目が回る経験をしました
病院では 疲労 ストレス 睡眠不足

今まではおかしいなと思うとすぐ横になっていたので倒れなかったのですが4年前横にならなかったら倒れて歯をおった覚えが
今回は娘からも旦那からも歯は大丈夫かと言われました
そして体調不良で仕事を続ける自信がなくなり 会社を辞めることになりました
明日から無職です
少しの間はゆっくり休んでぼちぼち仕事を見つけます
なんか止めたらすっきりしました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頑張り過ぎないように!
こんにちは
身体も心もギブアップだったのですね。
世間のシガラミから離れて、ワンコとニャンコなでなでして、
美味しい物食べて、十分に休息をとってください。
パナさんは、ギリギリまで頑張ってしまうタイプなのかもしれません。
無理しないでくださいね、お大事に。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2012/05/12(Sat) 11:00 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティーさんv-286
まだ体調はいまいちなのですが 主人が言うには仕事していたとこよりいい顔になってきたと言われました 少しづつ前を向いてがんばります
これからは楽しい記事を書いていきますよ
2012/05/12(Sat) 16:26 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック