この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
昨日 地元の農協に
ふと入り口を見ると白黒の猫が 
両耳がカットしてある 首にはテルテル坊主がぶらさがっていた
私の顔を見ると  ニャーと誘ってくれたのでお話を少ししていたら 農協の方が毎日来るのよと
ドアからは入りません ずっと外で待ってます
ゴロンしたとき ドアが開きましたどうするのかなと思ってみてたら そのままでした
このような時に携帯持ってない
今度はニャんコと撮りに農協に行ってこよう


耳がカットしてあるという事は避妊 去勢がしてあります。という証拠
このコは男の子だそうです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック