この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年07月02日 (月) | 編集 |
DSC_0097.jpg
少しづつケージの外へ ななちゃん


DSC_0100.jpg
ドアから外へ  みきちゃん
2匹とも好奇心旺盛

一つの容器でご飯をあげるとみきちゃんは ななちゃんにご飯取られるのでみきちゃんは別の容器であげることにしました

2匹ともおし○こは上手にしてます
お昼寝は2匹でケージの上で寝てます 
トイレを掃除してるときに2匹で上から覗き込んでましたかわいかった  
金曜日から体調が悪く
夜には喉が痛く体がだるい 低血圧 低体温なので免疫力がないのと体力がない
土曜日はバイトを途中で帰ってきて 熱を測ったら76度
76度なんてと言われるけど 体温が60度いかないので76度は私のって高熱に入るのよ
食べると体調が悪くなるので 食べたいと思ったときだけ食べてたので  またまた体重が減りました
そんな感じで譲渡会に行ったけど 子猫達を見てたらだるいのなんか治ってしまいました
微熱は続いてますが だんだん治るでしょう
子猫 我が家のにゃんこ YUKIの為にも丈夫にならなければね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック