この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
すいか
DSC_0172.jpg
あんみつ お茶がかかっていて餡子も甘くなく 手作りでおいしかったわ
ここのお店何回もお店の前まで行ったのですが 今回ようやく入れました
今年は厄年なのか 年初めから悪いことばかり
最初は腰が歪み歩けなくなり
その後は食中毒 体調不良 ストレスで会社を止め 体調が良くなったり悪くなったり
ケージが倒れて足を打撲 
歯の詰め物が採れて歯医者に通うようになり
昨日事故ってしまい もう踏んだりけったり 怪我はなかったけど 心と車はへこみました
後4ヶ月無事に過ごせますように
車屋さんお盆休みで16日までお休み それまで直しに出せません 当分車無しです
自分の車しか運転できないので少しづつ主人の車を運転できるようにします


コメント
この記事へのコメント
パナさん、大丈夫ですか?
車がへこむと心もへこむ。そうですね。
悪い事って続きます。
これ以上悪いことが続かないように、なんかパ~っとやるといいですよ。
思い切り甘いもの食べるとか、お酒を飲むとか・(笑)
心のへこみだけでも治してください。
お大事にしてくださいね。
2012/08/12(Sun) 20:08 | URL  | いわし #-[ 編集]
いわしさんv-381
もうどん底まで落ちたので後は這い上がるだけです
甘いものは食べてますよ クリーム系が苦手なので餡子の美味しいもの 残念ながらお酒は飲めないんです
2012/08/12(Sun) 20:28 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック