この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年08月22日 (水) | 編集 |
DSC_0171.jpg
2歳と5ヶ月になる孫1号
2700で生まれ 4ヶ月半には7㌔越え 凄く大きい子とても4ヶ月には見られない 
赤ちゃんはガッツ石松と言うけれど もっと凄かった それがハイハイするようになり歩くようになって
今ではジャンプも滑り台も大好き
ただいまの体重12㌔ここ何ヶ月かわらない 体重は平均 背丈が低い 
巨大化した時はこのまま大きくなったらどうしようと悩んだが なんとかなった
そして 孫2号
2740生まれ4ヶ月で7㌔越え 1号と一緒 拝みたくなるようなお顔
でもこの子もスマートになるだろう
DSC_0075.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック