この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
私が決めていること
なるべく(ここ大事)人の悪口は言わない
何かやってもらったら「ありがとう」の一言言う

バイト先で私は古株なので新しい人にあれやって これやってと指示を出す
やってくれた後はかならずありがとうを言うように心がけている
この一言でお互いが笑顔になる
言葉は大切 人を傷つけることは簡単 そう思うと話が出来なくなちゃう

どん底まで落ちた私 皆知らないと思うけど這い上がるしかない私
どうせやるなら楽しくまずは前を向いて いつも笑顔でありがとうが言える人間でありたい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
共感です♪
人の悪口はいわない・・・なるべく(笑)心がけています。
ありがとう・・・言っているつもりでいましたが、ドキっ!!
心の中では思っていても、ちゃんと伝えられているかな??
相手から言われるなにげないありがとうに癒される事って多いですもんね(^^)私も心がけなくっちゃ♪♪
大事な事を思い出させてくれたおかんに、ありがとうです(^^)
2012/09/12(Wed) 21:36 | URL  | クリマ #-[ 編集]
クリマさんv-34
そうそう絶対では無くなるべくなんです
ありがとう いい言葉ですよね
2012/09/12(Wed) 21:45 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック