この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年10月04日 (木) | 編集 |
お家の中に入ったことの無いYUKI うれしくて暴走 花瓶を倒してしまって伺ったお家が大変な事に ごめんね

まずは 家に来てどう? いいよ 少しづつなれてきた
    名前は覚えた     覚えたよ
    前の名前は覚えてる?  覚えてない
    オートバイが来ると吠えるのは? 直ぐ近くまでオートバイが来たから怖いみたい
    虫を食べるのは止めて 楽しいんだもん
    お父さんは好き?  どう付き合うかわからない でもだんだんなれるよ  
                 以前 男の人に何かされたか 男の人はにがてみたい

他のワンコとは仲良くできる  少しづつ

自分のペースでゆっくり進むタイプだね


保護主さんがもしなんか合ったら返してくれてもいいよと言われましたが
YUKIに帰りたいと聞いたら このままでいい

昼間は外夜は玄関でさびしい思いさせてるけど これからもヨロシクね
ハイパーばあちゃん 長生きして何時までも一緒だよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック