この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年10月11日 (木) | 編集 |
がんもはパナが見つけたにゃんこ
20060126232053.jpg
目が見えないので母猫が置いていったのかも
20070222222435.jpg
病院でも見えないでしょうと言われました
がしかし 見えた20061009215234.jpg
のです
娘と一緒にお嫁入りして
20061001214533.jpg
一緒に里帰りをしていたのですが 
三女の旦那様がお祭りで我が家に来たときなんとなくおかしいと
次の日病院に行ったら手遅れだと言われました
病名は急性腎不全 娘は自分の子供のことでいっぱいいっぱいだったのでしょう
がんももいつもひっこみ気味であまりでてこないこで大人しい子だったので気づくのが遅くなってしまったみたい
でも二人に看取られてよかったと思います
旦那様は自分を待っていてくれたんだと余計つらいみたいです
娘は責任も感じてしまって体調が悪くなってしまいました
子供の為にも元気になてもらわないと

私もパナの時プチペットロスになったから何も言えません


コメント
この記事へのコメント
がんもちゃん、大好きな家族に看取られてお空に行くことが出来て幸せでしたよ
最後が良ければ一番幸せ
私はそう思っています
娘さん、早く元気になってください
2012/10/13(Sat) 22:04 | URL  | いわし #-[ 編集]
いわしさんv-34
ありがとうございます 時間がほしいですね
2012/10/14(Sun) 21:47 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック