この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年11月10日 (土) | 編集 |
始発の新幹線で向かったのは
moblog_94c912ca.jpg
娘親子は早朝に車で出発 私と私の姉は始発で向かいました
入り口で孫と合うと 何でここに居るのと不思議そうでしたが
DSC_0359.jpg
今はクリスマス
パレードを見て カントリーベアーを見て
ランチを食べ 
今年はパレードを3回も見てしまいました
DSC_0365.jpg
 
孫1号は怖がりお父さんに抱っこでも最後には前を向いて手をふってました
孫2号は真剣な顔をしながら目で追ってました
孫1号と汽車に久しぶり孫が居なければ乗りませんよね
しかし子供は もう少しで乗れるとその時にがぎっておしっこなんですよね また並びなおしました
DSC_0368.jpg
飾りは孫が
美味しいディナーを食べ夜
moblog_b9ded1ce.jpg
ディズニーには雪も降るんですね
moblog_7ea258bd.jpg
夜のパレードも見て
moblog_4a4c45e9.jpg
終電で帰ってきました
孫のおかげで楽しい思いができました
疲れたけど


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック