この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年12月02日 (日) | 編集 |
他のワンコに慣れさせようと土曜日に行ってきました
DSC_0452.jpg
久々に合った小梅さん おおきくなってました
少し遊ぶと足元に来て帰ろうコール 
パナもやりました 前足で足を触るのです
かわいいですよ
そしてYUKIは黒ラブではなく黒と茶色の真ん中の毛色でした 黒ラブと並ぶと毛が茶色でした
もともと茶色いな~とは思ってたのですが
我が家は変わった毛並みの子ばかりだわ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
帰ろうコール
こんにちは
足元をチョンチョンなんて・・・可愛いだろな~!
家の子たちもしないかな~
福が布団に入りたいとき、顔をオテテ(前足なんですよね)で
チョンチョンとしますけど。あんな感じかな?
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2012/12/05(Wed) 22:45 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティーさんv-255
パナがやってたけどYUKIまでやるとは思いませんでした
これで2回目なんです だから間違いないかなって
我が家のデールも私の頭を前足でチョンチョンやりますよ
なかなか起きないと爪が出るんです
2012/12/06(Thu) 08:44 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック