この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年03月04日 (月) | 編集 |
お雛様の日に飾り巻き寿司


梅の花


お雛様 曲がってしまいましたが 味はいいですよ
急いで帰って作った
ちらし寿司


雛ケーキ でも慌てて作ったのでイチゴの飾り付けを忘れてしまいました
イチゴの方が美味しそうですよね 真ん中はりんごを煮たもの 切ってからイチゴを飾りました


長女が作ったロールケーキ これは私の口には入りませんでした


そして 孫3号のお饅頭 まご1号の時に作ってあげたので何時作ってあげようかと思ってたのですが
岐阜から帰ってきてたのでサプライズです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック