この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月04日 (木) | 編集 |
YUKIと散歩に行った時少し先の畑の真ん中の道に何かが  急いでYUKIを家に連れて帰り何かに近づきました
遠目でも猫と分かり急いで近くにそっと手を出すと素直にゴロゴロこれは連れて帰るしかないとでもケージはないし  そしていつものパナのケージを借りて  ご飯もしっかり食べごろごろのとてもいいこ
これだけ人に警戒しないのは多分捨てられたのか



我が家の保護するのはチヤトラばかりでしたが今度はアメショー風 あくまでも風ですよ
病院に連れていきもうワクチンを打てる大きさだという事でワクチンを打って健康診断もしてもらいました 
里親募集します
甘えん坊で顔を見ると大騒ぎの男の子 名前はポチにしました

まだ会社に勤めてる頃 同じ場所で白い長毛の猫を発見 やっぱり散歩の時でした その時も急いでYUKI を家に戻し白い猫を探して畑の中にいるのを見つけ近づきましたが逃げられてしまい2週間ほどご飯をもって手なずけようと思いましたが 会社の行き帰りいつも探しながら今日もいたと思いながら過ごしました しかし2週間目ぐらいから見かけなくなりました もっと早く保護しておけばと思いました かわいい子だったので誰かの家の子だったかも
我が家の地元は結構捨て猫が多いのかそれとも私が猫を呼んでいるのか
そういえば この間亡くなったがんももパナの散歩の時に見つけたねこでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
