この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年08月06日 (火) | 編集 |
DSC_0988.jpg
パナ
20060521220411.jpg

がまだ居たとき遊びに行っていたドックラン⇒ポムでお友達になった百花さん
リンパ腫で余命2ヶ月と診断された
フードは食べなくてもおいもは食べてくれるのよと聞いたのでおいも持参で逢いに行ってきました
久しぶりに会ったけどいつみても美人さん
とてもいいこ この子がと信じられない気持ちでした
お母さんの後をついて離れないんだって きっと心細いのかな
百花さん1日でも長く家族と一緒にいるんだよ
ポムの看板犬のスーちゃんは少し前にお星さまになりました
白くて綺麗なブルドックでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック