この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年08月20日 (火) | 編集 |
冬にかかるのはこのRS 風邪の症状に似ているけど高熱が続く
水分を取らないと入院になるらしい
Tはご飯も食べずお水も飲まなかったので入院になりましたが
Kは峠を越え元気に
Aはうんちの色がおかしいとと個人病院から大きな病院に精密検査 今日が一番大変かもと言われ帰ってきました
入院しなくてよかった
本当は今日岐阜に帰る予定でしたが2日伸びました
内心はうれしいけど体が心配です
ちなみにT Kの母親 私の娘ですが外に出れなくてストレスがたまってます
moblog_e2ed3216.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック