この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年08月28日 (水) | 編集 |
昨日までどん底だった私
今週の月曜日 前日に咳で寝れなくようやく重い腰をあげ病院に 「咳が出ます」「のども痛いです」
「周りに病気の子供たちがいました」とも
レントゲンを撮ってら 先生
 
「白い影があります急いで大きな病院へ行って検査を受けてください」
薬も3日分しかくれなくて もう完全に
私は悪い病気なのかも
もう家に帰ってからも考えることは悪いことばかり 娘たちには黙ってたけどどういう訳かばれていた
そして夜中の12時過ぎ足がつってもう痛くて痛くて旦那が目を覚まし足をマッサージしてくれてなんとか治ったがその時 ふっと思った事が それは以前も他の病院で同じことを言われたようなきがする
夜中にいろいろ考えて思い出した 
その時は会社の健康診断の再検で「白い影があるけど多分心配ないけど大きな病院で検査してみて」と
その時の先生の「心配はないけど」言葉に別に心配することもなかった
しかし今度の先生はなんか慌てた感じがして余計自分に余裕がなかったのだろう
それからは足も少し痛いがなんかすっきりして寝れたようなきがした

そして病院に
そこで言われたのが 「2年前にも来てますよね」
やっぱり 
でも以前とは違うかもしれないからともういちど 尿検査 血液検査 レントゲン CT
以前のものと比べて何の変化も見られません
ただ血液検査の結果が出てないのと 以前なかった白い影がありました
これは多分今の咳のせいらしい
検査の結果は1週間後
白い影は3か月後にまたCTを撮ることに

2日間悩んだ私は何だったのか もう安心してしまって食べましたよ 昼間からしゃぶしゃぶ
家に帰り十分寝てしましました
もう夕方になってもお腹すかなくてご飯の支度したくなかったけどがんばりました

これからはしっかり覚えてないといけませんね
普通覚えてますよね


 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック