この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年11月02日 (土) | 編集 |
10月20日~27日まで旦那様が有給消化でお休み 9月から土曜日も出勤になって私一人の時間がふえて楽をしてたのに8日間もいるなんて 私が逃げるしかありませんが 出かけるところもなく仕方なく家に居ました
そしてようやく8日間か過ぎホッとしたところ
長女と孫2人が28日~29日迄我が家に 長女の旦那様が仕事で海外に出張 何しろ旦那様がいないと何もできない長女 出張が決まってからはいらいらの毎日で大変 
三女と私は旦那はいないほうが楽なのにね 
28日から朝が大変 孫のお弁当は長女が作りますが お味噌汁 野菜ジュースは作らないといけません
孫Tにご飯を食べさせ 急いで出勤 早出ももあってあわただしい
仕事から帰ってきてもTがいるのでお昼寝もできない
昨日無事旦那様が帰ってきたが晩御飯は家で食べると 仕事から帰ってきて急いでカレーを作り パソコン教室へ

一週間我が家にいた孫たちは今日も泊まると いやいや自分のおうちに帰ってください

でも朝2階から起きてくる孫たちはかわいかったな
水曜日は長女がいなかったが私と初めて寝ました 寝かしつけるまででしたが幸せでした
Tがおうちに帰るとだだをこねるとお姉さんのKは帰らないよと言い聞かせてくれて まあお姉さんの言ううことは聞くんだと感心

リズムが崩れて大変だったけど楽しかったわ



岐阜の孫Aがきても逃げないチップ200511241944001.jpg
長女家族がいるときはいつの間にか姿を消してました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック