この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月01日 (日) | 編集 |
小國神社へ
DSC_1166.jpg
家を7時に出て着いたのが8時5分前 駐車場が開いてなくて少し遠くに車を止めてYUKIとお散歩
ことまち横丁で甘酒とコーンスープ もんじゃまんを
今日はYUKI にいろいろな方から声をかけてもらいました
ラブを見ると飼いたくなるのよね
14歳でイエローラブをなくされた方で
飼ってください と言ったら
もう1匹老犬がいるのよ
長生きしてね
うれしい言葉です
ことまち横丁にいるときには
おりこうさんだね
3人家族の方にYUKIは嬉しそうにしっぽをふってました
触りたい
どうぞさわってください
とてもやさしそうなご夫婦でしたが少し遠かったのでさわってもらえませんでした
そして最後に 
この子けが抜けるの
抜けますよ 春と秋は大変です
毎日ブラッシングしてても抜けるんです
そうだよね 綺麗だもんね
いえいえ シャンプーしてませんし

いろんな方に声をかけてもらえてうれしかったです


家に帰ってから猫と暮す会の譲渡会のお手伝いに行ってきました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
