この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年01月18日 (土) | 編集 |
昨日は私の誕生日でした
もううれしくありませんが
お寿司を作り皆で食べて
ケーキをみんなで このケーキ私に内緒で主人と娘が一週間前に予約してくれたものでした
孫二人からも「おめでとう」
しあわせです
DSC_1249.jpg
それから数時間後
Tが変な転び方をして手が動かなくなりました
少し触るだけで大泣き 急いで救急へ車の中では寝てしまいましたが病院につくと眉間にしわをよせ可愛くない
とても大人しい
診察をした時も泣かずにいい子でしたが
大丈夫だと思うけど一応レントゲンを撮り事に
レントゲンを撮るとき大泣き 二人の看護婦さんにお世話になりました
撮り終えて部屋の戻ってくると 少しづつ手が動くように顔つきも悪ガキの顔に戻ってきた
なんと普通に動くのです
その後の診察の時に先生がレントゲンの時に動いたからはまったのかもと
もう大騒ぎな誕生日でした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック