この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年02月15日 (土) | 編集 |
熱もなくだるさもなく食欲はあり
ただただ胸が痛いだけその痛みも少しづつ和らいできてる
絶対インフルでは無い
と思ってるのは私だけかしら しかし主人の前では病人の真似をして布団で寝ておりました
主人が仕事に出かけてからもぞもぞと起きはじめ晩御飯の支度 掃除などをしましたよ別に疲れないし寝てばかりだと夜寝れなくなるし
DSC_1284.jpg
我が家では体調崩すとこれが美味しく飲めるんです
体調が良くなるとなんとなく美味しくないんです
今は美味しく感じるのでやっぱり体調は悪いのか
自分の為に買ったチョコ
DSC_1283.jpg
主人には内緒ですがまだあるんですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック