この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年03月15日 (土) | 編集 |
2回目の手術をしてすごいお腹になったYUKI
カラーをしても傷口をなめてしまい縫った所もすぐ位置が取れてしまい大変な事に 細かく縫ってもらったら今度ははチュウブを抜いてしまい3日後にうんちから出てきました
今は子供用のパンツに腹巻 そしてカラーです
毎日薬を塗るのにひっくり返してお腹を上に とても大人しく塗らしてくれますがパンツを履かせるのが大変立ってくれるといいのですが寝てはかせてくれというので持ち上げなければいけません 甘えてます

玄関にいるときもリードを付けているのですが 2回ほどつけるのを忘れてましたが朝まで気が付きませんでした
YUKIも上がれないと思ってるらしく玄関から上がってきません
上がれると思うとおがるんでしょうね



腎臓の悪いチィップは毎日の点滴
一時はダメかと思いましたが 今はご飯もしっかり食べます
しかし 薬がカプセルが嫌いで飲ませるのが大変
娘はあっという間にできるのに人を見るのでしょうか
20060119230318.jpg
この頃のふっくらしたチィップはもう見れません


コメント
この記事へのコメント
YUKIちゃん
こんにちは
YUKIちゃん手術?
傷口が気になるのでしょうが・・・、痛かったでしょうに。
YUKIちゃ~ん、思いっきり甘えちゃってOKだよ!
パナさん腰痛めないように。   (^.^)/~~~
2014/03/16(Sun) 13:39 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティー さんv-285
縫ったところが気になって仕方がないみたいです
でも素直にお腹を見せてくれるので助かるのですが 22キロでも寝てると重たいんですよねv-409
2014/03/16(Sun) 19:24 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック