この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年03月25日 (火) | 編集 |
お雛様から始まり孫のKちゃんの誕生日
三女 長女の旦那様 孫のTちゃんの誕生日とお祝い事が沢山
お雛様と三女は我が家でお寿司とケーキ
長女一家は旦那様の仕事の都合で誕生日にはできず一日前にケーキとおすし
それならば我が家で誕生日をやることに
T君の誕生日は手巻きとコムギコキッチンのシフョンけーき
Kちゃんは何が食べたいと聞いたらグラタンというのでグラタンとたこまんのいちごタルト
そしてメルママに教えてもらった
  DSC_1326.jpg
写真が何回やってもさかさま
ですがいちごはとても美味しかったです
    DSC_1328.jpg

DSC_1315.jpg
これは皆にと頂いたケーキ
1か月で何個のケーキを食べたのか 楽しい3月でした


   


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック