この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年06月10日 (火) | 編集 |
かき氷を食べに行く前「に
DSC_1439.jpg
森まで買いに行きました
そこで1匹のゴールデンにとても優しそうな顔
お話をさせてもらいました
保健所に連れて行かれるところを保護したそうで 保護した時はフィラリア 皮膚病がひどかったそうで 
今はフィラリアも治り皮膚病も綺麗でした
車が大好きでいつも一緒
家にいるときは大人しいけど
車で出かけて車で待たされると探すそうです
家はもう大丈夫と安心するみたいですが車でお留守番するときはまたどこかに連れて行かれると思うらしいです
とても優しそうなレオくんでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック