この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月20日 (日) | 編集 |
とても強い腫瘍ができどんどん大きくなるので取ってもらいました
夜痛そうなので見に行くと玄関血まみれ
お腹に知が溜まって苦しそう 少し押すだけで鮮血が流れ落ちます
もう血の海です
私が見るだけでも危ないとわかるほど
夜中でしたが病院に電話すぐ見てくれてその日縫った糸を取り開けましたが原因はわからず
輸血をして落ち着いてくれました
2時半から5時半まで病院
用事があるため家に帰りましたが 帰るのという感じでYUKIに睨まれました 
孫たちとお出かけするつもりでしたがYUKI が心配なので私だけお留守番
お昼に迎えにしっぽをふりふり待っていてくれました
家の帰ってからは玄関の掃除
高いところまで血が飛んでました
YUKIを迎えに行く時車に乗ると
後ろの座席が血まみれ このまま行くとやばいかもと思い綺麗にして迎えに行きました
こんなに出てたんだと思わずゾッとしました
帰ってきてからは疲れてるはずなのに寝ないのです 寝たなと思うとすぐ動き回ります
落ち着いて寝てくれるとうれしいのですが
今もうろちょろしてます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
